グリングリンパワーラボ「攻略」


攻略チャート

小ペンキスター(緑)

現実世界

  1. ラボの中に入る。
     ペンキーを引っ張って助け、外へ出る。
  2. 右側の土管に入り、出たところでキリトリを行い、
     バイオ列島かいきょうで手に入れた「カンデンチ」をセットする。
  3. ラボの中でキリトリを行い、テレビの中に入る。

電脳世界

・この世界では普段は二次元、Yを押すと立体区間を移動できる。

  1. まっすぐ進み、2つ目のエリアへ。
  2. 2つ目のエリアに入ってすぐのところでYを押して、画面奥側に進む。
     その後時間内に左側の赤い土管に入る。
  3. 先に進み、土管が並んだところでYを押す。
     手前3つの土管の後ろにある土管に入り、その後時間内に右側の赤い土管に入る。

     ・Yを押さずに左の土管に入ると違う場所へ。
      そこでYを押すとカナヅチが手に入る。

  4. マグマ地帯。
     二次元で進めないところは三次元で、三次元で進めなければ二次元に切り替えて進む。
  5. 二次元では橋の下にコインがある場所でYを押して三次元に。
     マグマの手前側に進んでいき、赤い土管に入る。
     
  6. 二次元状態で先へ進んでいき、緑ペンキスターを手に入れる。
     そのまま右の旗にしがみつき、現実世界へ。

現実世界

    左側の箱から上に上がって、緑ペンキスターを手に入れる。
     フカミドゥーリシアターへ。

レッドレスキュー救助

電脳世界

  1. 2つ目のエリアまで普通に手前側を進んでいき、3面へ。
  2. 二次元状態で木のブロックに乗って右隣の足場に乗る。
  3. その足場で三次元に切り替え、青い足場を乗り継いで緑の足場へ。
     更にその奥の白い足場の上に空いている穴に落ち、右側へと進んでいく。
  4. 旗の右側に出て、土管に入る。
  5. 土管から出てすぐ三次元状態になり、奥の階段を上っていく。
  6. そのまま進むとブーメランブロスとキノピオがいる。
     ブロスを倒してレッドレスキューを助ける。
  7. 下に降りて、三次元でキラーを避けるかハンマーでたたくかして先へ進み、土管に入る。
  8. 右側のブーメランブロスを倒して先に進み、レッドレスキューと一緒に旗に触れる。
  9. 現実世界へ。
     レッドレスキューはミドゥーリサーカスへ。

スポンサードリンク

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です